沼の境地

イーブイバトンでレート2000にいっぱい到達したり、リフィグレで100戦以内にレート2000に乗れた過去に縋ってイキるのが好きなただの可愛いもの好き

ポケ勢式コミュ力限界オタク達

 

 

ブログ記事にもコメント欄あるんだから利用してくれ。寂しいから。

 

ブログ記事にもいいねあるんだから押してくれ。悲しいから。

 

ブログ記事も読まずに使い方分からないQRを使って雑魚とか言わないでくれ。作ってる人が可哀想だから。

 

 

 

 

 

 

イーブイバトンの構築使って初手イーブイ出すやつは本当に何考えてるんだ。

 

 

TwitterではRTとかふぁぼしたりリプくれて元気なのになんでブログになった瞬間そこでは大人しいんだ。もっとイキってくれ。youtubeのコメント欄に残す感じで楽に書けばいいから。

 

あくまで個人の意見です。構ってちゃんの。

 

 

 

 

 

 

 

ところで看護実習がまた始まったんですけど、患者さんが歯無しのせいでふごふご言ってる様にしか聞こえず留年の危機です。同グループの巨乳女子の透けてる乳首を見て元気出します。

 

 

サムネ用↓

 

f:id:sayuki0320:20180112204912j:image