沼の境地

イーブイバトンでレート2000にいっぱい到達したり、リフィグレで100戦以内にレート2000に乗れた過去に縋ってイキるのが好きなただの可愛いもの好き

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【真皇杯関西予選1 ベスト16】ワタッコ入イーブイバトン

【前語り】大した結果でもないですが、個人的にはかなり嬉しかったので記事にしようと思います。ワタッコ以外s3のほぼそのまんまなので個体紹介だけ簡単に載せておきます。ワタッコについては→http://sayuki0320.hatenablog.jp/entry/2017/06/17/130038の記…

【ポケモンSMバトン構築】バトン起点作り一覧

【前語り】お久しぶりです、咲雪です。本記事を見ているという事はイーブイバトンの対策を練る為という方が8~9割、残りの方がイーブイバトンを使う為だと思います。何故なら私がイーブイバトン使いだからです。(ドヤァ) あとはライドバトン、バシャバトン使用…

【ポケモンSMシングル】S3最高・最終2005イーブイバトン

【前語り】こんにちは、咲雪です。大変遅れてすみませんでした、加筆&修正を行いました。(5/20) 今期も愛でイーブイ軸の構築を使って潜り続けていました。今期使用した構築はこちらです 今期は全員可愛いポケモンで組めたので個人的に満足しています。最終…

【愚痴記事】イーブイ使いはこいつらを許してはいけません。絶対にです。

私はこいつらを許しません。大嫌いです。 滅びの歌とかいうキモい歌を歌うな。 600族、吠えるもち、特性が砂嵐、悪タイプ。吠えるもちの時点でエーフィ出さなきゃいけないのになんでエーフィにとって辛い要素しかねえんだよ。バグでレート潜った瞬間に特性が…

ポケ勢式彼女の作り方

ポケ勢は彼女ができないといっている人がいるのを稀にではありますがTL上で見かけることがあります。 しかし、彼女ができないのは私からすればポケモンが原因ではないと思うのです。というかただの甘えです。ポケモンをやっていることを盾にして言い訳にして…