沼の境地

イーブイバトンでレート2000にいっぱい到達したり、リフィグレで100戦以内にレート2000に乗れた過去に縋ってイキるのが好きなただの可愛いもの好き

マーシュ杯

マーシュ大会はダサイ気がしたから変えました。
自分のポケモチベを上げるために大会開きます。


要項

日程

4月2日(日) 21時~

人数

3人以上で開きます。


参加条件

ポケットモンスターサンムーンのソフトを持ち、フレンドバトルができる状態にある方

参加表明

リプライかDMで参加表明してください、リストに追加します。フレコ・TNを教えてください。 この要項を貼っているツイートのいいね・RTをしてくださると大変助かります。(FC→TNの順で記載していただけるようお願いします。)
例 FC ○○○○-○○○○-○○○○
  TN ○○○○
  マーシュ杯参加希望です

〆切日 4月2日 19時

ルール

シングルフラット 使えるポケモンレーティングバトル・シングルバトルシーズン3に準拠
QRレンタルパーティの使用を許可します
トーナメント制(負けトーナメント無)
対戦毎のパーティ、各個体の変更は有です
改造個体等違法な個体の使用は反則行為とみなします

優勝賞品

理想イーブイ(無償配布中)と多分マスボ。失くしてたら金の王冠出しときます。


対戦の流れ

トーナメントで対戦相手を確認。(トーナメントはトーナメント君を使用。20時に公開します。)

対戦相手を参加者リストから確認、連絡を取りフレコを交換・対戦

対戦後運営(@sayuki0320)に勝った人が勝利報告

最初に戻る

…の繰り返しです

足踏みは特にそろえないのでトーナメントが更新され次第対戦を進めていってください。

対戦中のトラブルについて

回線切れは可能な限り再現。不可能なら話し合い。それでも無理なら運営に相談。

泥試合も話し合いの後、解決しない場合には運営がジャッジします。(1戦30分以内を目安に行ってください)

ジャッジに判断を委ねた場合、その結果に対する抗議は受け付けません。

※基本的に全ての対戦はBV保存してください。


最後に
FF外からの参加も大歓迎です。参加人数が多ければ多いほど嬉しいのです。よろろん!