沼の境地

イーブイバトンでレート2000にいっぱい到達したり、リフィグレで100戦以内にレート2000に乗れた過去に縋ってイキるのが好きなただの可愛いもの好き

騎乗位という体位をご存知ですか?

みなさま初めまして?それともお久しぶりです?

なにはともあれ、どうもさゆきねこです!



さて、今回は騎乗位という体位についてのお話です。




…一応確認しますが、「体位」という言葉の意味はご存知ですよね?

決して、体の部位という意味ではありません。



体位とは(デジタル大辞泉より)


1 体格や運動能力・健康状態などを総合してとらえられる、からだの強さ。「体位の向上」

2 何かをするときのからだの位置・姿勢。



という意味です。

流石に知らない人はいないと思いますが、念の為です。


今回は2つめの意味で使われます。



所謂、「性交体位」ですね。




童貞の方はご存知ないかもしれませんし、もしかすると逆に非童貞の方よりもやけに詳しい気持ち悪い方もいるかもしれませんが、体位には本当に多くの種類があります。




よくある(聞く?)例を挙げますと、

「正常位」、「座位」、「バック」、「69」等、それに加えて今回の話の中心となる「騎乗位」があります。




加えて、あまり聞かないものですと

「宝船」、「椋鳥」、「菊一文字」等のなぜその名前を付けたのかよく分からないものまであります。




さて、ここからが本題です。

騎乗位という体位はご存知の通り女性が仰向けになった男性の上に跨り男性も女性も自由に動かせるというセックスを楽しむに当たって優秀な体位です。



ほとんどの人は男女問わず、嫌うわけがない体位です。(個人差はあります)


男性視点ですと、女性が自分に体重を預け(揺れるものがあるならば)大きく揺れる胸と共に淫れる相手をよく観察しながら自分も腰を少し振ることが出来るので非常に興奮指数が高く、気持ちも良いです。

人によっては、別の体位で自分のペースで動くと自分が気持ちよくなることをつい優先してしまい、早めにイッてしまうので騎乗位の方が長持ちし、相手を想いつつ自分を焦らす為にするのに良いとされる場合もあるそうです。



逆に女性視点ですと、重力に従って性器が密接しているので、女性が感じて少しずつ降りてきたは子宮口に当たりやすくなりイキやすい人もいます。また、自分が相手を気持ちよくしていると相手を見下しながり実感出来ることで興奮するドSな女性やそれを嬉しく思う女性もいるそうです。また、1番深くまで挿入がしやすくなる体位であるのでいつもよりも感じる方も少なくはないそうです。(あくまで人から聞いた話なので信憑性は責任持ちません。エロ話好きな女性って素晴らしいですよね。)



こんな素晴らしい体位である騎乗位ですが、一般的によく言われるデメリットがあります。


それは、深く挿入し過ぎるが故の女性側の内蔵からの鈍痛であったり、内出血などが挙げられます。


………おっそろしいように聞こえますが、そこまで激しくする人は滅多にいないように思います。むしろ、どんだけ巨根やねん…とかどんだけ長時間激しくやってんねん遅漏が…とかのツッコミが似合いそうです。




ここまでで、騎乗位の簡単な説明は終わりです。


私も大好きです、騎乗位。童貞だった頃騎乗位される事に憧れてました。夢が叶った時もとても嬉しかったです。








さて、この素晴らしい騎乗位。

神が生み出した神秘の体位騎乗位。



この騎乗位に、私は裏切られたのです……





Twitterにて


医学生様「騎乗位しぇっくしゅ怖い(∩´﹏`∩)」


(宇宙一可愛い)しらねこさん(以下しらねこ)
「なにそれ学びたい」
(気持ちよすぎるとかそういうのかな)


医学生様「陰茎折症は騎乗位してたら突然音がして陰茎ポキッて折れるらしいよ…」


しらねこ「騎乗位やめるわ」
(嘘だろ…嘘と言ってくれ……)


医学生様「先生「まあ騎乗位でしてたんでしょうね。ほかの体位じゃなりませんから。」」


しらねこ「やっぱり正常位がナンバーワン!」(神は私を…世界を裏切ったのか……)


医学生様「プロ童貞僕「右手とせっくす」」


しらねこ「素人エロゲオタク僕「左手最強!」」(オナニー最高最強!!!)




陰茎折症とは

おちんちんという名のウインナーがポキって折れることです!出産とかの痛みの比じゃない激痛が走ります!一応外科の手術で治るけど光速で救急車に乗って運ばれないと未来永劫おちんちんが勃たなくなったりします!まぁ、尿道が断たれちゃったりとかで要するに予後が良くないことがほとんどです………!






要するに男としてほぼ完全に死にますね。








脅したはいいんですけど、そもそも陰茎折症って症例がかなり少ないみたいです。


大体年間100万人に3~4人!事故に遭う確率より何倍も低いですね!





よかった……よかったけどいざと言う時が怖いです………





ちなみに原因の割合でいうと5割ちょっとが騎乗位、バックが大体3割、正常位が大体2割、その他ほんのちょっと。って感じらしいです。



そもそもこんな事調べてる病院が少ないから正確なデータはなかなかないみたいです。


…症例少ないしそりゃそうですよね。




あと、原因のほとんどは女性の頑張り過ぎと男性の軽い痛みの我慢みたいです。



セックスの理想という名の基本はお互いに楽しんで気持ちよくなることであって片方が気持ちよくなることではありません。
少しでも痛い時は正直に痛いから別の体位にしよう、などと言いましょう。おちんちんが折れるのが嫌だと。無論、女性もですけどね。




みなさんも安心、安全な騎乗位性活を送れるように気をつけてセックスを楽しみましょう!




以上、騎乗位という体位のお話でした!




















童貞大学生の方は夏休みにでも風俗等で騎乗位を体験してきましょう!





「ふくし………?の大学には通ってませんが看護師の学校に通ってるしらねこさんの応援もよろしくお願いします!」