沼の境地

イーブイバトンでレート2000にいっぱい到達したり、リフィグレで100戦以内にレート2000に乗れた過去に縋ってイキるのが好きなただの可愛いもの好き

報告

本当はひっそり消える予定だったのですが、DM等が少し溜まっていたこともあり、諸事情…というのもあれなのできちんとした理由を。
イーブイやリフィグレといったマイオナでイキり続けたり、ff外のオニゴーリ使いをひたすらにイラつきからブロックした結果遂にff外からの誹謗中傷をTLで頻繁に見かけるという事態に陥ってしまいました。

ポケ勢なんて自己顕示欲で記事書いて、害悪は忌み嫌われる為、覚悟して使うべきなのに何が悪かったのでしょう…😔

あとはまぁ、過去に不穏が見受けられたff外の方々も複数名事前ブロックしていたのですが、その方達が最近になって変に勘違いしてこちらを叩くだけ叩くという陰キャ活動をしているのを質問箱やDM等で知ったりしました。


…と、いった感じで非常に萎えたので真皇杯オンラインA予選が終わり次第Twitterの@sayuki0320は削除させて頂くことになりました。このブログも今後更新予定はありません。

これまで多くの方々に応援、賞賛などを頂き非常に嬉しかったです。ありがとうございました。

ポケモン自体はまだもう少しだけ続けると思います。真皇杯かガバオフが終わり次第続けるかどうかは考えますが、5.6月頃からオフを優先し過ぎてリアルの予定を(特に彼女関連)お粗末にしているのでその分を取り戻すのに必死かもしれません。




特にいないとは思いますが、何かご要件がある方は…どうしよう。


んー…真皇杯オンラインが終わるまでにDMにて連絡下さい。もう既にあまりログインしていないということもあるため、気分で答えます。







ちなみに今回の1番のメリットはリアルの関わりがある人達に@sayuki0320は把握されてたので逃げる為の口実が出来たってことですね。

ではでは。


おまけ
さっきこのブログ最期のまともな記事をあげました。墓参り気分でよければどうぞ。

好きなポケモンと勝ち抜きたい。 - 沼の境地