沼の境地

イーブイバトンでレート2000にいっぱい到達したり、リフィグレで100戦以内にレート2000に乗れた過去に縋ってイキるのが好きなただの可愛いもの好き

【真皇杯関西予選1 ベスト16】ワタッコ入イーブイバトン

【前語り】

大した結果でもないですが、個人的にはかなり嬉しかったので記事にしようと思います。ワタッコ以外s3のほぼそのまんまなので個体紹介だけ簡単に載せておきます。ワタッコについては→http://sayuki0320.hatenablog.jp/entry/2017/06/17/130038の記事をご閲覧ください。




【個別紹介】


f:id:sayuki0320:20170117084709g:plain


イーブイイーブイZ

性格:臆病

技:とっておき/身代わり/バトンタッチ/アシストパワー

実数値:161-※‐71‐76‐90‐102




f:id:sayuki0320:20170516154844g:plain

ユクシー@メンタルハーブ

性格:臆病

技:リフレクター/神秘の守り/欠伸/置き土産

実数値:182-※‐150‐※‐151‐161




f:id:sayuki0320:20170321160553g:plain

エーフィ@バンジのみ

性格:臆病

特性:マジックミラー

技:アシストパワー/草結び/瞑想/朝の日差し

実数値:171-※‐104‐156‐116‐147




f:id:sayuki0320:20170321160833g:plain

エルフーン@気合の襷

性格:臆病

特性:悪戯心

実数値:167-※‐106‐※‐95‐184

技:悩みの種/挑発/置き土産/追い風




f:id:sayuki0320:20170321161402g:plain

ピクシー@ウイのみ

性格:図太い

特性:マジックガード

実数値:202-※‐114‐116‐110‐102

技:アシストパワー/ムーンフォース/小さくなる/月の光




ワタッコ@バコウのみ

性格:臆病

特性:すり抜け

実数値:179-※‐98‐※‐115‐173

技:守る/綿帽子/アンコール/置き土産




【後語り】

記事にするレベルでもないくそ記事でした。すみませんでしたァァ!!!!!!!!!
ただ、イーブイバトンという欠陥構築でここまで来れたのは本当に嬉しかったので少しでも興味が出たら是非イーブイバトンを使ってみてください。脳死で出来、運負けも多いので慣れると精神的に強くなれる気がします( ˙꒳​˙ )

ではでは~



【オマケ】

嘘ついてすみませんでした。前日まではでサイクルパ使おうと思っていたので許してください。