沼の境地

主にポケモン関連の事を記事にする予定です。特に決まった趣旨はないので趣味の範疇でやってるものと理解してください。

【真皇杯関西予選1 ベスト16】ワタッコ入イーブイバトン


【前語り】

大した結果でもないですが、個人的にはかなり嬉しかったので記事にしようと思います。ワタッコ以外s3のほぼそのまんまなので変更部分とワタッコについてだけ簡単にパパッと説明します。


【パーティ解説?】

今回使ったパーティはこのいかにもkp最下位を狙ったかのようなこれです。


ピクシー

これが


こうなりました

s3にこうしておこうと思っていたのにも関わらずサボっていたので直しました。()



ワタッコ

s4でも使う予定で、どんな型かはs4終わり次第書くんで楽しみにしててください。イーブイバトン使いはDMくれたらパパッと教えるんでお気軽にご連絡ください。

s3のQRパを使ってくださった方には分かるかも知れませんが、その穴埋めとして入っています。


【後語り】

記事にするレベルでもないくそ記事でした。すみませんでしたァァ!!!!!!!!!
ただ、イーブイバトンという欠陥構築でここまで来れたのは本当に嬉しかったので少しでも興味が出たら是非イーブイバトンを使ってみてください。脳死で出来、運負けも多いので慣れると精神的に強くなれる気がします( ˙꒳​˙ )

ではでは~



【オマケ】

嘘ついてすみませんでした。前日まではでサイクルパ使おうと思っていたので許してください。