沼の境地

イーブイバトンでレート2000にいっぱい到達したり、リフィグレで100戦以内にレート2000に乗れた過去に縋ってイキるのが好きなただの可愛いもの好き

大量!理想個体イーブイ無償配布!

f:id:sayuki0320:20170117084709g:plain


前語り(イーブイ寄越せ!の方はスルー推奨)

イーブイをSMから使い始めてS1.S2と続けてレート2000を達成することができ、私にとってイーブイは特別な存在となりました。そんな中、いつものようにTwitterのTLをだらだらと見ているとイーブイの配布RTが回ってきたのです。で。思いついたのがこのイーブイ布教大配布です。配布した方には是非イーブイバトンに触れていただき、様々な構築を練り、共に極めていきたいのです。まあ、要するに仲間が欲しいだけです。ちなみに今回配布するイーブイは彼女に国際孵化させた際に出た理想たちです。



参加方法

1.@sayuki0320←のTwitterアカウントのフォロー(基本的にフォロバします)

2.この記事をリンク付けしてあるツイートのRT…とできればいいね

(この時点で@sayuki0320の垢にDMを送って下さい。連絡がつき次第配布させていただきます。)

3.配布後の報告ツイート

3については完全に私のモチベーションのためですが、簡単にでよいのでお願いします(´・ω・`)


明らかなくれくれ(配布RTだらけの)垢、常識のなっていない方は参加除外させていただきます。


注意事項


個体数
67(現在)

性格
バトン用個体の為臆病のみ

妥協個体値個体数

D (u) 1
S (u) 28
HS(u) 2
BS (u) 2


特性

適応力  17
逃げ足  10
危険予知 40


技構成

甘える
願い事
欠伸
アシストパワー

ボール
ラブラブボール

努力値についてですが、S2終了後に

イーブイの調整について
書きました→http://sayuki0320.hatenablog.jp/entry/2017/03/17/221955

イーブイバトンの対策について

・S2使用構築

の記事を上げる予定ですので「イーブイの調整について」の記事を参考にしていただけると幸いです。現時点で最もポピュラーな努力値振りは

f:id:sayuki0320:20170315235042j:plain

となっているのでこちらの調整を使用すれば基本的には問題ないです。細かい調整の説明はポケモン徹底攻略の方に別の方が投稿されておられますのでそちらをご閲覧ください。


※妥協個体については基本的に後回しで配布、特性は危険予知を優先的に配布予定です。ただし、交換時に銀の王冠もしくはポイアを譲っていただけるのであれば優先的に理想個体を配布するので事前にDM等で一報下さい。



後語り
配布するからには必ずとは言いませんがイーブイバトンをQRに頼らず使用してみてほしい、語り相手が欲しいということを願っての配布ですのでそのことを極力ご理解していただいた上で参加していただけると幸いです。質問等あればTwitter垢の@sayuki0320に報告、又はこの記事にコメントをお書きください。では、よいイーブイライフを!