読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沼の境地

主にポケモン関連の事を記事にする予定です。特に決まった趣旨はないので趣味の範疇でやってるものと理解してください。

第二回マーシュ大会 結果報告

10月29日に行いました第二回マーシュ大会ですが、(記憶上)初めての運営の元色々とバタバタしておりましたがなんとか無事終了することができホッとしています。

今回も交流戦という形でこの大会を開かせて頂いたので、是非今回の参加者の方々には今後も仲良くして頂ければなと思います。様々なトラブルにより慌ただしい運営となり申し訳ありませんでしたが、楽しんで頂けたのであれば幸いです。色んな方々に支えていただき本当に感謝しています。ありがとうございました!(ここまで大体コピペ)

それでは、参加者の方々が気になると思われる全体の結果を発表したいと思います。

まずはトーナメントから。
f:id:sayuki0320:20161030210303p:plain

本トーナメント優勝者は私、咲雪がいただいてしまいました💦
負けトーナメント優勝者兼本トーナメント準優勝のさとうきびさんおめでとうございました!

さとうきびさんには同じく参加者のしずくまるさんから景品として色理想ヒトカゲが進呈されます。
しずくまるさんには大会当日に急遽負けトーナメントのほうの景品をお願いさせていただいたのですが、本当に素晴らしいものを提供していただいたので感謝するばかりです。本当にありがとうございました。
※ちなみに私は仲の良いフォロワーさんからクチートをいただく予定です。理由は現在使っているクチートがミラクルで回ってきた個体なので愛を注ぎきれないというかまあ、そんな感じのつまらない理由です(笑)

そしてこちらが各試合ののBVになります。
気になった方は是非ご覧になってください。

決勝(咲雪視点)
55KW-WWWW-WW54-G5TA

準決勝(咲雪視点)
MWKW-WWWW-WW54-G664

準決勝(さとうきび視点)
MZ6W-WWWW-WW54-AQPT

負けトナメ決勝(さとうきび視点)
35KG-WWWW-WW54-AUJM

大会前に参加者の方の数名がクチートの対策はばっちり!とおっしゃっていた気がしたのですが、決勝がクチート使い同士の試合となり当時は苦笑いしていました…(笑)

今回も本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
次回作であるポケットモンスター サン・ムーンもこれまでのoras以上に楽しめるよう頑張りましょう!