沼の境地

イーブイバトンでレート2000にいっぱい到達したり、リフィグレで100戦以内にレート2000に乗れた過去に縋ってイキるのが好きなただの可愛いもの好き

私、記憶喪失になりました!

最近毎日暑いですね…皆さん熱中症や夏バテに気を付けていることでしょう。
また、学生の方は夏祭りや旅行などで楽しんでいることですよね。ね?
そんな感じでどうでもいい前置きはさておき、8月3日。私はベッドから頭から落ち記憶喪失となりました。
失った記憶は大体の感覚ですが現在から約1年分です。
後に病院の診察にて分かったことですが、きっかけが衝撃であっただけで原因はストレスということが判明しました。
原因が分かった私はこの時を待っていた!とでも言うがごとくしばらくは事情を話した友人と遊んでいたわけですが、学校のほうが何と19日から病院にて実習があるということでただいま(8月13日現在)勉学に励んでおります( ノД`)
ストレスによる記憶喪失は本来かなり早期に治ることが多いそうなのですが、私の場合は何が原因かはわかりませんがなかなか記憶が戻らないのでう~ん…といったところです。ただ、すべての記憶が戻っていないわけでもなく、車の乗り方や血圧のはかり方など技術的なものが思いだせたりはしているのでうれしかったり悲しかったりですね。

そんな感じでとりあえずはこの記事を読んでくださった方々に事情を理解していただけると幸いです。なお、ポケモンのモチベに関しては現在のほうが圧倒的に高いのでどんどん絡んでくださると嬉しいです。もちろん、ポケモン以外のことで絡んでいただくのも全然OKです!
何か質問等ございましたら@sayuki0320か@numayuki0320、もしくはブログのコメント欄にお願いします。
リアルのことなので触れたくない!という方は今まで通りに接していただければと思っています。
最後に、私は夏祭り等をカップルで楽しんでいるリア充が許せません!!!
それでは…