沼の境地

イーブイバトンでレート2000にいっぱい到達したり、リフィグレで100戦以内にレート2000に乗れた過去に縋ってイキるのが好きなただの可愛いもの好き

第一回マーシュ大会 結果報告

7月22日に行いました第一回マーシュ大会ですが、初めての運営の元色々とバタバタしておりましたがなんとか無事終了することができホッとしています。

参加者の方々のフォローや応援のおかげです、本当にありがとうございました。

遅くなりましたが、この記事では参加者の方々が気になると思われる全体の結果を発表したいと思います。

それでは、まずはトーナメントから。

f:id:sayuki0320:20160728130252p:plain

今回の結果は上図の通りです。

本トーナメント優勝者のくろもさん、負けトーナメント優勝者兼本トーナメント準優勝のキュウビさんおめでとうございました!

優勝者のくろもさんに賞品のランドロスをお渡ししようと思っていたのですが、くろもさんは初代統一パの使い手ということでくろもさんの意向により第二回のマーシュ大会を開くことが決定いたしました。日時はまだ未定ですがおそらく10月の休日になると思っていますので今回の参加者の方々も含め、ぜひぜひまたのご参加をよろしくお願いしたいです。

そしてこちらが各決勝戦のBVになります。
気になった方は是非ご覧になってください。

f:id:sayuki0320:20160728131026j:plain

f:id:sayuki0320:20160728131033j:plain

今回は本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
orasのラストシーズン、良い結果を残せるよう頑張りましょう!それでは…