沼の境地

イーブイバトンでレート2000にいっぱい到達したり、リフィグレで100戦以内にレート2000に乗れた過去に縋ってイキるのが好きなただの可愛いもの好き

第一回マーシュ大会

 

初めての記事なので雑かもしれませんが広い心で見ていただけると幸いです。

 

この度フレ戦を多く行いたい、ff内で仲の良い人を増やしたい、参加者同士での交友を深めマルチなどをしていきたいという理由でff内限定の身内大会を行うことにしました。

 

「沼に嵌ろう 第1回マーシュ大会」

 

要項

日程

アンケートの結果より決定しました 7月22日(金) 21時〜

人数

おそらく人数はそんなに多くならないと思います。参加表明人数が7人未満の場合中止します。

 

参加条件

現時点でのff内の方、大会参加までにフォローして頂ける方。大会後フォローを外す予定の人などは避けてください。

 

参加表明

リプライかDMで参加表明してください、リストに追加します。フレコ・TNを教えてください。 この要項を貼っているツイートのいいね・RTをしてくださると大変助かります。

〆切日 7月21日(木)24時

 

ルール

シングルフラット 6→3TOD無し 使えるポケモンはシーズン16に準拠(ただし、再現可能なら過去作産も使用可能とします) 例:禁止→零度スイクン 使用可能→bw産色めざ氷理想ボルトロスボール、リボンの再現は問いません ※初の大会主催なので星霧杯に合わさせていただきます、すみません。

 

優勝景品

カロス自己産意地っ張りランドロス(v-v-30-v-v-v)※NNの変更は日本語のみ可

 

大会までの細かな流れは当日までにちょくちょくツイートさせて頂くのでご了承ください。当日はまとめたものを固定ツイートさせて頂きます。その他、何か質問などありましたら気軽にご質問ください

 

進行の流れ

20:00~ 点呼

※固定ツイートにしておきますのでトーナメント表にいいねをつけていただくことが点呼確認となります。

※日付等を忘れていた人がパーティ編成などができるよう、また欠席があった際にトーナメントを素早く直すために早めにしました。

 

21:00~ 一回戦開始

 

 

対戦の流れ

トーナメントで対戦相手を確認。

対戦相手を参加者リストから確認、連絡を取りフレコを交換・対戦

対戦後運営(@sayuki0320)に勝利報告

最初に戻る

…の繰り返しです

足踏みは特にそろえないのでトーナメントが更新され次第対戦を進めていってください。トーナメントが見られない人もいるかもしれないので一応〇回戦が全体で終わる毎に画像を張ろうと思います。

 

対戦中のトラブルについて

回線切れは可能な限り再現。不可能なら話し合い。それでも無理なら運営に相談。

泥試合も話し合いの後、解決しない場合には運営がジャッジします。

ジャッジに判断を委ねた場合、その結果に対する抗議は受け付けません。

※基本的に全ての対戦はBV保存してください。本トーナメント、負けトーナメントともに決勝は公開していただく予定です。

 

また、他の参加者に迷惑行為をした場合即失格にする可能性があります。ご了承ください。

 

それでは、交流戦なので楽しんで行いましょう!今回の参加者様方が互いに仲良くなれることを願っております(#^^#)